てぃーだブログ › らくようどう › ワークショップ › ハンドメイド › スワロフスキーのサンキャッチャー作り
第4回らくようどうランド・・・あしあとピンク 夏休み企画・・・あしあとピンク

2016年08月26日

スワロフスキーのサンキャッチャー作り

スワロフスキーのサンキャッチャーに出会ったのは福岡にいた頃なのでもう10年以上前になります(*^^*)

パワーストーンのワイヤーアートも好きですがキラキラ好きな私はスワロフスキーが好き

沖縄の日差しにぴったりなサンキャッチャー作りの初のワークショップ開催致します(*^^*)

自由人の私のワイヤーアート

おっ!と気になった方はどうぞご参加ください(*^^*)

スワロフスキーのサンキャッチャー作り
9月1日(木)
定員数*3〜4名
時間*10:30〜12:00
参加費*2500円
材料*スワロフスキー*アース*20mm
*ニッパー等は貸し出し致します(*^^*)

スワロフスキーのサンキャッチャー作り

スワロフスキーのサンキャッチャー作り
(こちらは8年前に購入してくださったネックレスのリフォームです
ワイヤーが腐食してしまった方のリフォーム500円から致します)

簡単なワイヤーアートです(*^^*)

らくようどう
みやぎ★ようこ
080-4699-2541


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。