てぃーだブログ › らくようどう › まほうの小瓶セッション終わりました
第4回らくようどうランド・・・あしあとピンク 夏休み企画・・・あしあとピンク

2016年08月25日

まほうの小瓶セッション終わりました

オモシロかったぁ〜

今日のセラピストさんの宇野由紀子さん

実は同じ年

きゃあ〜

言っちゃった〜(*^^*)

初めて会ったときからビビビッと来てましたが、
最初は私に無いものをお持ちの方で女子力が高いと思っていたのですが…

モチロン!女子力は凄いです

しかぁし

話してみると

ん?鏡か?

似てる、似てる、似てる(笑)

なるほど

『波動の法則』

そして、素敵な仲間さんを共にいらしてくださり

なんと、そこで5年ぶりの再会まで

まほうの小瓶セッション終わりました

5年前に名護市国際交流会でベビーマッサージのワークショップで出店してくださった方の妹さんがお友達でそのお姉さんがご来店(*^^*)

まほうの小瓶セッション終わりました

4人のママになっていてビックリ!

あんなに子供がいるのに元気そのもの

素敵なママでした(*^^*)

そして、ロミロミもされてる由紀子さんのロミロミ仲間の方もご来店

まほうの小瓶セッション終わりました


またまた素敵な妊婦さんでした

途中、由紀子さんが食べたいと言われていたスーパーデトックスパフェをお出ししました

まほうの小瓶セッション終わりました

値段が付けれないのでこちらは裏メニューにします。

なので、食べたい方はご予約ください(*^^*)

そして私もセッション受けてみました

まほうの小瓶セッション終わりました

まずは小瓶選びから

パッ見てシンプルに四角と思いつつ

なんとなく丸の方が柔らかい雰囲気になるかなぁと迷いましたが、ペンジュラムはすぐに四角を選びました(^_^;)

何事もファーストインプレッションだね

ってことで

まほうの小瓶セッション終わりました


完成*\(^o^)/*


見た目は正に、私が好きな感じに完成


そして、香り


何かピンと来ず


懐かしい感じはしました。


で、片付けが終わり1時間後くらいに手の香りを嗅いだ瞬間に思い出しました。


幼稚園の頃に母とスクールバスのとこまで手を繋いで送ってもらい、スクールバスの中で自分の手の匂いをかいで母の温もりを感じていました

まさに、今の娘の気持ちかも

なんだかね〜

不思議な体験でした。

それから、お友達が山盛りのシークァーサーを持って来てくださったので、皆さんにおすそ分けしました

まほうの小瓶セッション終わりました


ありがとうございます(*^^*)

最後に1枚

まほうの小瓶セッション終わりました


楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


らくようどう
みやぎ★ようこ

私は女優になります





Posted by 楽陽堂 at 17:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。