てぃーだブログ › らくようどう › Green ANJEL › 第4金曜日『ほめ愛講座』終わりました
第4回らくようどうランド・・・あしあとピンク 夏休み企画・・・あしあとピンク

2016年08月26日

第4金曜日『ほめ愛講座』終わりました

今日の『ほめ愛講座』はいつもとちょっと違う空気の中での開催でした(*^^*)

第4金曜日『ほめ愛講座』終わりました

ベビちゃんが生まれる前から知っている方2名と新規さん

終始赤ちゃんに癒され子育て中の頑張るママの涙アリ

第4金曜日『ほめ愛講座』終わりました


講座が終わってなんとなく今日はのんびりユンタクタイムになり参加者さんの素敵なキャラがキラリ✨

もう涙出してお腹も捩れるくらいに爆笑しました(*^^*)

こんなに笑うの地元でしか無いくらい(*^^*)

次回は講座じゃなくランチ会にしてもっともっと笑いたいです

最後に昨日のまほうの小瓶効果

ドビックリな効果に感動すら✨

女子力UPもブレンドされ、本日の自撮り

第4金曜日『ほめ愛講座』終わりました


なんだか良い感じ

しばらく、Fbのプロフィール写真にします(*^^*)


◇◆◇来週のワークショップのお知らせ◇◆◇
スワロフスキーのサンキャッチャー作り
9月1日(木)
定員数*3〜4名
時間*10:30〜12:00
参加費*2500円
材料*スワロフスキー*アース*20mm
*ニッパー等は貸し出し致します(*^^*)
第4金曜日『ほめ愛講座』終わりました

第4金曜日『ほめ愛講座』終わりました
(こちらは8年前に購入してくださったネックレスのリフォームです
ワイヤーが腐食してしまった方のリフォーム500円から致します)

簡単なワイヤーアートです(*^^*)




さて、今晩のご飯は何にしようかなぁ?


同じカテゴリー(Green ANJEL)の記事

Posted by 楽陽堂 at 15:31│Comments(0)Green ANJEL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。