てぃーだブログ › らくようどう › 日記 › アジアンマッサージ ルンジャイさんへ行ってきました
第4回らくようどうランド・・・あしあとピンク 夏休み企画・・・あしあとピンク

2014年11月29日

アジアンマッサージ ルンジャイさんへ行ってきました

アジアンマッサージ ルンジャイさんへ行ってきました

昨日、今日と内地から明日のワークショップを開催してくれる友人二人が我が家にやってきてくれているため、私も久しぶりに沖縄を観光客気分で満喫していますハート

実は、昨日の夜は本部に昨年できたばかりの沖縄ホテルオリオンモトブリゾート&スパのお風呂に入ってきました。

宿泊客じゃなくても2,150円で入れるためちょっとリッチな気分で入ってきました。

すっかり沖縄人になった私はシャワー生活になっていますがやはり温泉は大好きハートそして、1歳の娘も水を全く怖がることなくジャブジャブするのが大好きなので楽しんできました。

そして、本日はやんばる癒しフェスティバルに出展してくださっていた『アジアンマッサージルンジャイさん』のブログでヘッドスパが今月中なんと5,000円2,500円と言う情報をGETしたのですぐに電話して予約を取りました。

http://rungjay.ti-da.net

アジアンマッサージ ルンジャイさんへ行ってきました

アジアンマッサージ ルンジャイさんへ行ってきました

疲労困憊の私は寝た瞬間に寝落ちしたためマッサージの圧や手技など全く感じることなく60分過ごしてしまいました。

毎回なんですが・・・

マッサージ受けて気持ち良さを感じたいのに寝てしまい全く何がなんだか記憶にございませんガ-ン

とにかく気持ちよかったことだけは間違いないですハート

明日までの情報になりますが、是非ワークショプカフェLUCKYOUDOでカレーを食べてからヘッドスパに行ってみてください。
又は、ヘッドスパを受けてアジアン気分の延長でスリランカカレーを食べにいらしてください。

明日のBGMはクリスマスからインドのBGMにでもしようかなぁ~
アジアンマッサージ ルンジャイさんへ行ってきました

クリスマス・お正月用リース作り体験の飛び込み参加も3名様分はございますのでいらしてください。
アジアンマッサージ ルンジャイさんへ行ってきました






同じカテゴリー(日記)の記事
鏡の法則
鏡の法則(2016-08-21 02:05)

普天間 努
普天間 努(2016-08-20 16:35)

わらしべ長者?
わらしべ長者?(2016-08-18 13:00)

ウンケージューシー
ウンケージューシー(2016-08-15 15:41)


Posted by 楽陽堂 at 20:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました♪
お子さんとも遊べて楽しかったです(^-^)
ワークショップ今度参加させて頂きます♪
Posted by Rung jayRung jay at 2014年11月29日 23:26
わぁお〜コメントありがとうございます*\(^o^)/*

友達も私も大満足で帰宅してからもずっとその話題でしたよ〜

ルンジャイさんのお人柄も大好きなタイプの方とわかりまたまたそれが魅力的だとも話していました。

友達も沖縄にまた来たら行くと言ってましたし、私もまた行きたいと思いました。

今度は是非、このボロボロのカラダを触って頂きたいです(^^)

ありがとうございました
Posted by みやぎ☆ようこ at 2014年11月30日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。