てぃーだブログ › らくようどう › ワークショップ › 麻のハナオde布草履作り体験終わりました(*^^*)
第4回らくようどうランド・・・あしあとピンク 夏休み企画・・・あしあとピンク

2016年07月28日

麻のハナオde布草履作り体験終わりました(*^^*)




今日は『麻のハナオde布草履作り体験』でした(*^^*)

手作り大好きだけど、編み物やマクラメ編みは苦手な私(^_^;)

はい、なかなか前に進みません(笑)

参加された皆さんがまたゆんたくしたくなるようなメンバーばかり(笑)

お一人様はまだ出会って浅い方ですが、初めて会ったときに絶対前世でも近くにいた存在だなと確信できるほど気が合う方。

そして、講師のあびかちゃんにともう一方は平成19年の12月に『女神サミット』と言うイベントでまだ私が沖縄に移住する前に今の「ヒーリングパラダイス」の先駆けとなるようなイベントに遊びに来ていたときに踊り?舞をされていた方々だと言うことが判明✨

この9年の沖縄のヒーリング業界の振り返りのようなお話になりこれまた手が(^_^;)

何度やり直したいことやら(笑)

最終、時間内に終わらず9月に続きをすることになりました(*^^*)

いやぁ〜

The沖縄タイム。いや、やはり

やんばるタイム

ユルユル、ユルユルな贅沢な時間でした(*^^*)

参加者さん
それから講師のあびかちゃん
ありがとうございました(*^^*)

爆笑シーン




そうそう

朝からお友達が来店

玄米甘酒アイスを食べて行かれました(*^^*)








今週のスコーン
#麻&カカオニブ
#やんばるスパイス&レーズン


日時○8月6日(土)*11:00〜
場所○森の宴
参加内容○オリジナルスコーン
森の宴おにわいち

参加致します(*^^*)

麻のフレークを使った今までのゆきぞうさんの焙煎玄米入りデトックスヴィーガンスコーンとはちょっと違うオリジナルスコーンで出店致します(*^^*)

お楽しみに





同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。