てぃーだブログ › らくようどう › セミナー › 当日受付も致します
第4回らくようどうランド・・・あしあとピンク 夏休み企画・・・あしあとピンク

2016年08月20日

当日受付も致します

夜中に失礼します(*^^*)

私事で昨日、一昨日とパタパタして告知不足になりましたが、

明日、いや本日の13時半からとっても気になる方が多いハズの内容のセミナーを開催致します。

その気になる内容とは

〜〜〜〜〜

【たのしくないとうまくいかない時代】

ただ、たのしんでやってただけなのに、
テキトーにやってただけなのに、

超上手くいった経験ないですか?

どうも、苦労したら、努力したら、苦しんだら、上手くいかない時代らしい。

真面目ジメジメという言葉があるようで、
真面目ってジメジメしてる(笑)(^-^)/

こないだ10ヶ月に及ぶ経営者の塾を修了したんだけど、

先輩方の修了生のみなさんに、

これを乗り越えると得るものがあるから、
きつくてもがんばるんだよ❗とか叱咤激励をたくさんいただいたんだけど、

最後の最後まで超笑って、超たのしんで取り組んだ結果、
けっこうスゴい発表ができたのね。

なんで上手くいったのかってきかれたら、

『全力で超たのしんだから(笑)(^-^)/』

としか言えないほど(笑)(^-^)/

とにかくたのしみましたよ、
これはホントにジョーダン抜きで(笑)(^-^)/

どーも、
たのしくやると上手くいくみたいだ(笑)(^-^)/

今月からやる『話し方教室』も、
たのしくやろうと思ってます。

たのしく学んで、
スゴく話す力、
伝える力が伸びたらいいと思わない(^-^)/?

こんな人にオススメするよ。

人前で話す機会の多い人
人前で話すのが苦手な人
自分の考えを言葉に出来ない人
自分の思いを上手く伝えれない人
説明するのが上手くない人
人に教えるのが苦手な人
もっと影響を与える人になりたい人
もっとわかりやすく話せるようになりたい人
営業のお仕事をしてる人
人前で話すのが緊張する人
人前で話すのが怖い人
人を惹き付ける話し方を身につけたい人

どれか1つでも当てはまるなら受けてみてね

話し方教室本講座の前に、

プレ講座を受けてみて、

これはいい(^-^)/と思ったら本講座を検討してね

伝えることのたのしさを味わうと、
どんどん発信力もついてくるからさ(^-^)/

魅力ある話し方を共に磨きましょう(^-^)/❗


〜〜〜〜
以上、講師の普天間務さんのFacebookの一部抜粋しています(*^^*)


『ものスゴく伝わる技術を身につける話し方教室(プレ講座)』

当日受付も致します


日時○8月20日(土)*13:30〜15:00
料金○2000円(別途スッコーンセット500円)
定員○8人名2名申込有り 残り6人
講師○普天間 務(知事)
ブログ○http://prochunopronocoach.ti-da.net/
<プロフィール>
2020年までに
沖縄県知事になる人

講話は詳しく数えてませんが、
600回以上はやってるはず(*^^*)

うつがきっかけでコーチングを学ぶ。
県内で、うつの人を6人元通りにしたり、
営業マンを日本一にしたりしてる。



申込受付
Facebook
https://www.facebook.com/events/1067364186674449/?ti=icl
らくようどう
みやぎ★ようこ
080-4699-2541



当日のお知らせになってしまいましたが、若干数席がございます。

是非、気になる方は参加ボタンを押して下さい。
または、お電話ください。
9〜12時までは返信できませんが、こちらから折り返しご連絡致します。

尚、今回のセミナーはお子様連れは大変申し訳ございませんが、お断りさせて頂きます。
ご了承ください


同じカテゴリー(セミナー)の記事

Posted by 楽陽堂 at 02:43│Comments(0)セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。