てぃーだブログ › らくようどう › イベント › 第1回森の宴のおにわいち終わりました
第4回らくようどうランド・・・あしあとピンク 夏休み企画・・・あしあとピンク

2016年08月07日

第1回森の宴のおにわいち終わりました

いやぁ〜久しぶりの森の宴はやはりゆるゆるでした(*^^*)

午前中は土曜日は月に2回入る歯科衛生士で患者さんにブラッシング指導や歯周病についてお話ししておりました(*^^*)

最近は二歳児検診もあるので、うちと同じ年齢のお母さんの歯磨きをしたがらない子の対応の仕方などを話したり食事指導などもしています(*^^*)

独身時代には子供がいないからなかなか指導しても本当に困っているお母さんの気持ちわからなかったから改めて子供を授かることができて良かったと思います(*^^*)

あ!

森の宴のおにわいちでした(*^^*)

いやいや、いやいや森の宴のおにわいち

ちょうど私が行ったときは出店者さんのランチタイムでした(*^^*)

よく会う方から2年ぶりの方からお会いするけど話した事無い方からはじめましての方

和気あいあいとゆる〜い時間を楽しまれていました(*^^*)

ゆる〜い時間の中でらくようどうスッコーンもポチポチと購入して頂き、パワーストーンリングもご購入いただきました(*^^*)

第1回森の宴のおにわいち終わりました第1回森の宴のおにわいち終わりました

パワーストーンリングはハンドメイドならではの4〜25号サイズまであります(*^^*)

ピンキーやチェーンに通してネックレスにするのもOK*\(^o^)/*

lovelyなピンクや黄色に黄緑に水色全部天然石

一つ一つにリングの説明も書いていますが、作り手としては見た目で気に入ったものを選んでもらえるのが1番嬉しいかったりします(*^^*)


途中抜けし保育園にお迎えに行けたりしたのも小さなイベントならでは

こんな感じでみんなで一つの場所からそれぞれが発信し集客し、子供も近くでみんなに見守られながら楽しめるスペース

素敵です

らくようどうもそんなスペースにしたいなぁとフッ感じました(*^^*)

今度はママ市開催してみようかなぁ(*^^*)

ん〜そうなるとまたトイレ問題、授乳問題出てくるなぁ(*^^*)

まっポチポチと

次は10月1日(土)に開催されるそうです。
らくようどうもまた出店予定しています(*^^*)






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 楽陽堂 at 06:47│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。