てぃーだブログ › らくようどう › 出張ヒーリング・鑑定・お茶会・体験会 › 8月25日(木)~Mahoa's Bottle~夢をかなえるアンシェントメモリーオイル
第4回らくようどうランド・・・あしあとピンク 夏休み企画・・・あしあとピンク

2016年07月23日

8月25日(木)~Mahoa's Bottle~夢をかなえるアンシェントメモリーオイル

8月25日(木)~Mahoas Bottle~夢をかなえるアンシェントメモリーオイル


~アンシェントメモリーオイルとは?~  
このオイルは自然信仰するハワイ出身のドナ・デアマロルにより手作りされ、目的
(願望)別に使い分けるオイルは、アロマ・ハーブ・クリスタル等を使い一つ一つ
ユニークな秘伝のレシピで愛情をかけハッキリとした目的意識を持って作られたものです。

~Mahoa の まほうの小瓶とは?~  
引き寄せの法則に基づき、あなたが引き寄せたい波動をプログラミングします!
ヒーリング ・ 恋愛運 ・ 金運 ・ 仕事運 ・ 運気UP!! などなど
お一人おひとりの願いに合わせて、58本のメモリーオイルから
チョイスし、小さなガラス瓶にご自身で詰め込んだら、
あなたの夢を引き寄せる、あなただけの色と香りの 【まほうの小瓶】 が完成♪



Menu 
★ ご自身で選ぶお試しコース(4本)3,400縁
 
★ ペンデュラムを使って選ぶMahoaスペシャルコース(約10本)4,300縁

引き寄せの秘訣のお話と、知らなきゃ損そん!とってもわかりやすい波動の法則のお話も致します♪


❤お客様の声
                       
・ とてもよい香りに安心して癒される♪
・ 年内目標だったのに、翌月に達成できました! 
・ 一歩踏み出す勇気を出せた☆
・ 第一志望のお仕事が即日決まった!(^^)!
・ 中々進まなかった結婚話が急展開に❤
  
~ など沢山の小瓶の活躍が届いています❤ ~

8月25日(木)~Mahoas Bottle~夢をかなえるアンシェントメモリーオイル


ハンドケアをしながら手からのメッセージをお伝えするチャネリングの
コラボイベント♥
マナカード20分付 1,000円

8月25日(木)~Mahoas Bottle~夢をかなえるアンシェントメモリーオイル


日時*平成28年8月25日(木)・10時半~ 13時~ (各1時間半程)
定員数*各3~4名
料金*ご自身で選ぶお試しコース(4本)3,400縁
 ペンデュラムを使って選ぶMahoaスペシャルコース(約10本)    4,300縁
セラピスト*Mahoaゆきこさん

料金*ハンドケアをしながら手からのメッセージをお伝えするチャネリング
    マナカード20分付 1,000円
セラピスト*うさこLwwalaniさん

  
     




同じカテゴリー(出張ヒーリング・鑑定・お茶会・体験会)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。