てぃーだブログ › らくようどう › 日記 › なごみマルシェ1日目終わりました
第4回らくようどうランド・・・あしあとピンク 夏休み企画・・・あしあとピンク

2016年07月17日

なごみマルシェ1日目終わりました

昨日は地域活性化イベント

まちなか交流会
なごみマルシェでした(*^^*)

確かに交流の場です(*^^*)

なごみマルシェ1日目終わりました

なごみマルシェは名護市内で活動をしている方々が出店し地域の皆さまにこんなお仕事ありますよ(*^^*)こんなお仕事していますよ〜*\(^o^)/*

と発信する場です(*^^*)

なので私はこうやって出店者さんと顔見知りになれることが嬉しいです(*^^*)

とは言え

出るからにはたっくさんのお客様にご来場して頂き、是非とも体験していただきたいです(*^^*)

なごみマルシェ1日目終わりました


昨日はカードリーディングで出店させて頂きました(*^^*)

最初は緊張されながら来られたお客様が私と会話しながらちょこちょこ笑顔を見せてくださるようになるととても安心します(*^^*)

大丈夫だなぁって

また何かあったらカフェに遊びに来て頂けると嬉しいですね〜

それからステージでは歌うま選手権

人前で歌うことができることがまず素晴らしい

私はイベンターは好きですが表に出て仕切るのは苦手なタイプ(^_^;)

司会とか…結婚式の友人代表スピーチとか(^_^;)

しかし、知っておきながら地元の友人のスピーチ何度したやら( ̄▽ ̄)

緊張し〜だからビール片手に白髭付けてスピーチしたことも(^_^;)

話がそれましたが素晴らしいステージでした(*^^*)

なごみマルシェ1日目終わりました

なんと!娘の保育園の先生も特別賞

知人の娘ちゃんも照れながら可愛いかったです

なごみマルシェ1日目終わりました


グランプリの方はオペラ歌ってましたよ(*^^*)

なごみマルシェ1日目終わりました


最後はいつもの場所で

なごみマルシェ1日目終わりました



なごみマルシェは本日も名護市営市場で開催されています(*^^*)

是非、遊びに行ってみてください

我が家は、義父と私の誕生日会ランチ



お天気にも恵まれ
今日も楽しい✨1日を



同じカテゴリー(日記)の記事
鏡の法則
鏡の法則(2016-08-21 02:05)

普天間 努
普天間 努(2016-08-20 16:35)

わらしべ長者?
わらしべ長者?(2016-08-18 13:00)

ウンケージューシー
ウンケージューシー(2016-08-15 15:41)


Posted by 楽陽堂 at 06:58│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。